100まで在宅

某病院で働く理学療法士です^_^

幸せのひと時

こんばんは!

理学療法士のしょーちゃんです!


先程同期の方と飲みに行ってきました!

久々に2連休が取れて、時間も合ったため博多駅周辺で飲んできました🤔


話のネタはほぼ仕事関係。笑

いい刺激になりました!

というのも同業者でも彼は小児科に勤務しており、僕にない考えを伝えてくれました^_^

僕もそうですが、理学療法士は先を見据えて患者に何が必要かを考えています🤔

そのさらに先!

小児ということは、10年後も20年後も踏まえて考えています^_^

いい勉強になりました☹️


僕の病院は平均が80歳代と高齢者が多いため良い刺激になりました🤔

さ、明日は部屋の掃除をしてまた来週に向けて心を入れ替えます^_^

休みの人も出勤、仕事の人も居るかと思いますが、良い週末を!