100まで在宅

某病院で働く理学療法士です^_^

さて!

おはようございます!

理学療法士のしょーちゃんです!


今週も始まりましたね!

突然ですが、皆さんは月曜日がお好きですか?🤔

私は結構好きです!まぁ、土日も好きですが、、、。笑

確かに友人と遊んだりしてた方が楽しいし疲れなんて忘れてしまいますよね^_^

たまに会話で「はぁー、月曜日かー。憂鬱。」など耳にする事があります。

憂鬱と思うかそうでないかで仕事が楽しいか楽しくないか、2極化すると思いますが、私は新しい発見や患者様の笑顔が見れるのがとても楽しみです🤔


「月曜日かー。行くしかないな。」

よりも

「さあ、今日もやるぞ!」


さあ、今日もやるぞ!